うなこ8月5日。


応援モード。

うなこ、工事のために移転してから、光の入り方が変わり、逆光になることが多くて、写真が暗くなります。ちょいと寂しい。

うなこ8月1日。


注意喚起モード。

一昨年、昨年と合計3回、かるーい熱中症になりました。梅雨明け頃のまだ暑さに慣れていない、「危ないよ」と言われている時期でした。ひどい頭痛と吐き気がして、下痢して、何ものどを通らなくなって、倒れるように半日ぐらい涼しい部屋で爆睡して、ようやくゼリー状の栄養ドリンクを飲めるようになって。原因はまったく冷房の届かない台所での作業なんですけどね。私の場合は、灼熱地獄での作業をした次の日の朝からおかしくなったんですが。

とりあえず、3回も死にそうな思い(ほんとにつらいです)をすると、あ、このまま台所作業続けたら、明日ぶっ倒れるなというのがわかるようになりまして、今年はうまく回避しております。食事の支度に時間がかかってしょうがないんですけどっ!

あ~引っ越ししたい…

うなこ7月7日。


帰国と選挙期間が初めて重なったので、ムスメ、初めて投票しました。期日前投票だけど。

うなこ6月29日。


駅前工事のため、お引越ししました。

うなこ6月3日。

特にお知らせはないようです。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR