3月5日に投稿したなう



あ、そういえば、旦那がセーター破いてたんだ…繕っておかないと、穴が広がる…週末までに何とか。
3/5 0:21

ダムは実際に行ってみるとほんとに感動するよ~
3/5 0:46

つい、先ほどまで気絶してました。朝っぱらから…仕事終わらんぞっ!自分!!
3/5 9:41

あれ、乳母車って死語だっけ?
3/5 9:41

ワンぽからきたくりこして、仕事再開準備完了なう。なんだかわからないけど、今日はワンコ連中、のろのろしてて、30分以上かかってしまった…午後は短縮バージョンになるかもよっ!では、がんばる。
3/5 10:51

1ファイルだん。へろへろ。
3/5 12:29

小さいファイルだん。残り82ページ ギャー!!! εΞ(/@д@)/
3/5 13:29

TLに踊るカレーと唐揚げの文字…どちらも無理だな…てか、今食べたら寝る。も少し我慢。
3/5 13:50

布団の山の上で寝ていた♯1が落ちたwww
3/5 14:10

あと44ページだけど気絶しそうなのでワンコのご飯離脱っ!そうこうしているうちに仕事が1件流れたよぉ~るるる~
3/5 19:31

どぉして仕事って平らに来ないのかなぁ~
3/5 19:52

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR