

じゃんけん。

投稿写真

うちの近所にもくるようだ。チラシが入ってた。

さて、どんなワザを使ってくるのだろう…



重心が低いので

永遠に工事中…-2013031316350000.jpg

飛ばされることはないと思いますが…風が強い(汗)

今日はピザ。

投稿写真

今日はピザ。エビ、ホタテ、イカ、トマト、黒オリーブ、タマネギ、セロリ、バジルソース。焼き立て?


3月12日に投稿したなう



ムスメに頼まれて、ムスメがアメリカで1年間行ってたプリスクールのHPを見つけた。ついでに授業料見てびっくり。倍になってる(^^ゞ 17、8年前だけど…倍ってありかしら?と~ってもいいプリだったけど…(もちろん、ムスメの今の学費と比べたら、大したことござーませんww)
3/12 0:23

「確定申告締め切り迫る~」って、0655まで…www
3/12 7:15

おはようございます。昨日の午後、花粉に慣れたようでラクになったと思ってたんですけど、朝起きたらリセットされてました(???;) 。まあ、こうやって徐々に抵抗力がついていくのです。今日も一日がんばりましょう~♪
3/12 7:36

納品だん♪
3/12 8:24

花粉対策眼鏡って意外に安いのね…あとでメガネ屋さんに相談に行こう(破壊王・ムスメのおかげで常連~つーかーの仲です(^^ゞ)
3/12 9:25

花粉対策眼鏡って意外に安いのね…http://t.co/gamOJA3qZu あとでメガネ屋さんに相談に行こう(破壊王・ムスメのおかげで常連~つーかーの仲です(^^ゞ)
3/12 9:25

さて、ワンぽ。今日は買い物に行かないと冷蔵庫が空っぽだ(冷凍庫は除く。あそこは別世界)
3/12 9:25

ブログを更新しました。 『関係。』 http://t.co/5GV5V1LJaz
3/12 11:38

ヽ( ゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!( ゚人゚)( ゚人゚) ( ゚人゚)( ゚人゚) ( ゚人゚) Sports fans are less prone to depression, according to a new study......
3/12 11:58

ヽ( ゚Д゚)ノウラーワレッズ!!( ゚人゚)( ゚人゚)( ゚人゚)( ゚人゚)( ゚人゚) Sports fans are less prone to depression, according to a new study.. http://t.co/8GKPBsuizG
3/12 11:59

仕事来るはずなんだけどなぁ…来るなら早く来ないかなぁ…落ち着かないのよね…
3/12 12:57

お昼にはタイカレーを食べようかと思ったが、玄米しか冷凍されていない…玄米でタイカレーってどうかしら…
3/12 14:00

ボランティアではなくて、アルバイト募集だそうです。詳細(FBです)→ http://t.co/EhGcjIWxBI 『牡鹿半島の「小渕浜」ですが、今「ワカメ漁」が最盛期なんです。で、「今」ワカメを採らないと、「稼ぎにならなくなる」のですが、アルバイトが一人もいないのです。』
3/12 14:20

TLにサッカーの話題しか流れてないなぁ~と思ったら、野球、余裕だったのね…先頭打者にホームラン打たれたところは聞いてたから、今日は違うのかと思った…
3/12 21:15

顔本のアカウントがロックされてしまった~報告書も送れない~どぉすればいいの~
3/12 22:46

顔本復活~ε=(-ω-;;) 写真認証はよく知っている人ばっかりでよかった♪ (写真認証が表示されるまでに10数回エラーになったのよ…)お騒がせしました。
3/12 23:07

PCは固まって動かなくなるし、顔本アカウントはロックされるし、なんだかんだで2時間くらい不毛な時を過ごしてしまった…洗い物して今日は寝るかな…あ、PCが固まった時に開いていた虎のプロジェクトの無事を確認しなければ…でもまず洗い物。
3/12 23:28

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
