

3月17日に投稿したなう



おはようございます。今日も朝からよい天気です。明日から1週間、私にしては珍しく予定がいろいろ入っているので飛び込みの来る可能性がない今日一生懸命仕事したいと思いますが、どうなることやら。まずは洗濯干しから始めます。もちろん部屋干しです(`・ω・´)b。今日も一日がんばりましょう!
3/17 7:34

2秒吸って6秒吐くの?
3/17 7:54

さて、ワンぽ、庭掃除、買い物、昼食の支度、昼食、で午前中終了ですね。午後はポモしばりでお仕事します。
3/17 8:16

明日から4月いっぱいの予定引いてみた。軽くめまいが…もう入りません。てか、どこでFinancial Aidの書類作るんだ、自分…
3/17 11:55

そういえば、昨日辛し和えにした小松菜、冷蔵庫にちょいと長めに放置しておいたので、真ん中あたりが菜の花になってたww
3/17 11:55

今年はトウガラシを植えよう~
3/17 12:15

今晩、アドボっての作ってみよう…コリアンダーないけど、パクチーの茎を細かく切ったのではダメかな…(コリアンダーの種ならあるんだけど…食っても平気だろうか?)
3/17 12:15

さて、仕事しようかな。
3/17 12:35

↓RT 実家にいたころ、池袋方面から東上線にのってきた、森林公園に遊びに行くと思しき中高生が路線図を見て「霞ヶ関、通ってるんだったら地下鉄で来ればよかった~」といっているのを何度か見かけ、どんだけ頭の中で地図がねじ曲がっているのかと思ったが、まさかこんな日がこようとは…
3/17 18:06

「久々に。」久々にイカ人参。美味い。 http://t.co/EIn8xZ92Mc
3/17 19:43

本日のサラダバー。ふつーのサラダ、オニオンサラダ、イカ人参、蕪とキュウリの塩もみ、あとは残り物(^^) http://t.co/lAfNv5AkMU
3/17 22:08

布団敷いて洗い物します~~~明日も朝早いよっ!(よっぱレベルかなり高いww)
3/17 23:40

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
