

3月27日に投稿したなう



おはようございます。さっそく納品だん♪ 今日はちょこちょこ出かけるからワンぽをさっさとすませてワンコ孝行しようと思ってたのに、外行く人が傘さしてるよ…ちょーっと不安な水曜日。とりあえずがんばりますわ。
3/27 7:57

ごみ捨て行ってきたら雨やんでた…でも、足濡れるのを嫌うワンコがいるんだよなぁ…こないだは家を出てから帰ってくるまでずーっと抱っこだったもんなぁ…ε=(-ω-;;)
3/27 7:58

新しい仕事の環境作成なう。辞書ファイルとかTMとか解凍しているんだけど、やたらでかくて解凍時間が長い…先が思いやられます~これもConcordance待ち案件かしらぁ~
3/27 8:18

朝からとんでもないことが発覚してあわわあわわ…
3/27 8:38

とりあえず、ワンぽに行ってくる。
3/27 8:38

ワンぽからきたくりこ。途中で降られた。(???;)
3/27 9:07

飛び込み案件だんっ!打ち返します
3/27 12:34

今日は夜、飲みなので、いつもみたいに3時にお昼食べていると、お腹すかないまま宴会に突入してしまう…けど、その方がいいのかな…体重的には…仕事もできるし…(迷
3/27 12:55

さて、次の仕事。
3/27 13:15

「緑のカーテンキット。」今年もきた。緑のカーテンキット。今年はどこに植えようかなぁ…2階のベランダではこうかがないことがわかってんだよなぁ…西側のコニファー跡地しかないかも。 http://t.co/hi6njT9dmS
3/27 15:49

最寄り駅なう京浜東北線、止まってたみたい…
3/27 17:40

ワンコ留守番なう。よろしくお願いいたしますm(__)m
3/27 18:00

ただいまきたくりこ。ワンコ大歓迎wwというか激怒してたのかも…ww
3/27 22:51

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
