

初夢2。

2日に見た夢。同業者に頼まれて弁当を作っていました。時間がないので「おにぎらず」にして。できあがったあとで具を入れ忘れたことに気付き、あわてて真ん中に切り込みを入れておかかを詰め、海苔で巻いたところでふと見ると、ご飯がマグロに化けていました。これはまずい、弁当にマグロは衛生上よくない、いや冬だからお昼に食べるなら大丈夫か、と迷っているところで目が覚めたと。

いったい何を暗示しているのでしょうか。この夢。今年も食事作りに頭を悩ませるということか。

ちなみに「夢占い 弁当を作る」で検索したら…こんな結果が…

(。-`ω-)ンー まったく心当たりないけど。とりあえず、悪い夢ではないみたいだからいいか。ちなみに私に弁当作りを頼んできた同業者は女性です(^^♪
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
