fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:お仕事

乗り換えた新しいPC(Vistaマシン)まで調子悪くなってしまいました。先程、強制リブートしたところです。祟られているとしか思えません。まだ、2000ワードほど残っています。


とはいえ、以前のメインPCに戻るのも怖いので、もう一台のXPマシンに環境を移そうか…いえ、しかし、こちらのPCくらい正常に動作を続けさせておかないと、連絡も取れなくなる…最後の手段は旦那と小鳥の共用PC…でもこいつもVistaだ…


実は、先週、Windows 7 PCを手配してあるのですが、セミオーダーなので、ちょっと時間がかかっているのですよ。っつーか、Windows 7で今のツールが動くかどうか、わからないので、こいつはカウントできないんだな。


あ~困った。また熱があがりそうです。


とりあえず、このVista PCをだましだまし使います。RSSリーダーとメールをオフにして、2~3時間に一度リブートすればなんとかなるでしょう。あ、あと、検索は少なめに > 無理。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 永遠に工事中 all rights reserved.Powered by FC2ブログ