

2月14日に投稿したなう



いろいろ返信だん。これから昨日の夜来てた仕事のファイル確認するぉ…その前にとりあえず着替えるか…
2/14 9:07

虚礼廃止。
2/14 9:28

今日のGoogleなんだこれ?全部??
2/14 9:48

YouTubeのロゴもバレンタイン仕様だった。
2/14 9:48

虎~が~お~ち~た~ワンぽの時間ってことかなε=(-ω-;;)
2/14 10:46

ワンぽ、図書館からきたくりこ。この辺一帯で電柱工事。あちこち混んでて参った。いや、私は徒歩だけどね。渋滞避けた車が普段はほとんど車の通らない道で飛ばしてくれて。抜け道なんだから徐行しようよ。ったく。
2/14 11:47

信号が変わりそうになって慌てて横断歩道に突っ込んでくるイギリス車とか、横断歩道で人が待ってて、なおかつ工事のおじさんが赤い棒を出しているのに無視して通り過ぎるドイツ車とか見るたびに、家は無理だけど車は…って人が運転しているのかと思う。当然駐車場は月極青空駐車場で…o(`ω´*)o
2/14 12:07

と~ら~が~…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!
2/14 12:28

下手に検索が賢くなりやがってConcordanceでスペルの似た違う単語を拾ってきてくれたりするもんだから、ま、ありがたいときもないわけではないが、ほとんどの場合が迷惑なことこの上ない。おまけにこっちは目がアレなもんだから、うっかりすると、間違った訳語を使ってしまうと。疲れたよ。
2/14 15:54

発泡スチロールの柱と本物の柱の値段の差はどのくらいあるんでしょ…
2/14 21:51

おわた~かなりの重労働だったよ、脳みその。さて、洗い物しようかな…洗濯も干さないと…そのあとちょっとよるほんですね。明日は金曜日。
2/14 22:57

明日は雨なのね?
2/14 23:18


コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
