

2月15日に投稿したなう



旦那は明日の夜まで帰ってこないので、気が向いたら明日、スーパーに行って、値段の下がったバレンタイン用チョコレートを買ってこよう…なんてことは思っておりません。虚礼廃止。
2/15 0:12

でも、私が食べたいなと思うものがあったら買うかもしれません。そしたらわけてやる。ってか、今の職場は女性が多いので、たぶん、必要ないと思う。先週末すでにもらってきてたくらいだし。分けてもらったし。
2/15 0:12

ねむれ ぬこ ぬこ ♪
2/15 0:34

虎に振り回された一日でした。疲れたので寝ます。明日も虎に遊ばれるんだ…
2/15 1:19

1件チェック完了。何時に納品しようかな♪ 次、行きます。
2/15 9:28

さて、見つめられているのでワンぽ。
2/15 10:29

雨降ってきました。雨です。意外に暖かいんで、雪にはならないかも。
2/15 12:08

こないだ電車に乗ったらお父さんが子どもに「すごいだろう~浦和って付く駅は7つもあるんだぞ」と教えていたが、8つです。それともJR以外は鉄道ではないとでも… http://t.co/PCVKpld9
2/15 12:28

納品~♪
2/15 12:48

「こえない」を漢字変換したら「肥えない」って出た。願望か。(正解は「超えない」)
2/15 15:44

はっ!
2/15 16:21

デブ犬が私の腿の上で全体重をかけて寝ている。身動きが取れない。画面が遠い。腰が痛い。でもどかせない。幸せなんだか不幸なんだかわからん。
2/15 19:10

眼鏡をはずすと何も言わなくても日座から降りるワンコ。
2/15 19:30

「豆腐。」豆乳から豆腐。ただ今、研究中。なかなか奥が深い。 http://t.co/iq1QQ7Dy
2/15 20:57

オート湯、近いな・・・行ってみるかなぁ・・・(物好き・・・というより車洗うの寒い)
2/15 23:52


コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
