

2月19日に投稿したなう



金麦なう。
2/19 0:46

虎使って仕事していて、セグメントを読み込んで、ちょいと長い文章だったんでじーっとかんが得ていたらお腹空いてたことを思い出したので、仕事放置してご飯食べて帰ってきたら虎が落ちてた。なんでぇ~
2/19 9:37

いろんなところから「雪降ってる♪」ってツイがくるんだけど、こっちは雨も雪も降ってない。ただ寒いだけ。雨よりはいいけど、どうせ寒いなら雪くらい降ればいいのに。積もるのはイヤだけど(わがまま)。今日も右手が寒いと文句言ってます。
2/19 9:57

飛び込みの仕事が来ないなぁと思っていたら、そういえば、このあたりは仕事できませんって、1月末にお知らせしていたんだった。長期案件ごりごりやるよ。
2/19 11:46

ワンコ、トリミングに行きました。この隙に仕事…ではなくて買い物かな…
2/19 12:31

昨日、髪の毛が生乾きのうちに寝てしまったので、キーファみたいな頭になってる…恥ずかしい(^。^;
2/19 12:31

はっ!
2/19 17:49

ゆれてませんか?
2/19 21:59

てか、すごく揺れている。ゆ~らゆ~らと気持ち悪い。回っているぅ~
2/19 21:59

埼玉南部震度3ですか…床と天井がぐーるぐーる回ってた。めまいの発作かと思いました。めまいじゃなくてよかった(違
2/19 21:59


コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
