

2月20日に投稿したなう



キリン一番搾り 一か月分(350ml 1ケース(24本入))が当たる!『 ひとりでウハウハ♪ 一か月分の運試し!』にチャレンジしました。 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/mhmuu2Sp http://t.co/j94P8dm8
2/20 0:03

今度は渋谷ですか?
2/20 0:25

オイコノミアの場面転換の音楽、地震速報みたいだから何とかして欲しい~いつもこれでしたっけ?
2/20 0:25

携帯電話財布鍵定期手帳名刺入れ者印象…うーん、惜しい。携帯電話、財布、鍵、定期、手帳、名刺入れ、社員証。
2/20 7:19

山川の教科書はムスメのがまだあるはず。ついでにDSのソフトも持っている…あとはやるだけなんだな… /// 高校世界史レベルの知識を速成でインストールする方法 http://t.co/KErGtspL
2/20 7:49

おはようございます。多少遅れ気味なのと、心折れそうな作業が続いているのとで、どうしてもこちらに逃避してしまいます。昨日は面白いハッシュタグが多すぎたし…てなわけで、今日はポモドーロに監視してもらいます。25分に一度は戻ってきますがぁ…というわけで、今日も一日がんばりましょう~
2/20 8:09

着替える前に体重はかって、着替えた後にもう一度はかったら、1.5kgも増えてました。肩凝るわけだ…
2/20 8:09

仕事してたら門の開く音がして(お隣さんが引越しのご挨拶に見えた)ワンコが騒ぎ出してしまったのでりだーつ。ワンぽに行って参りまする。
2/20 10:20

残りが4桁になった~ヽ(^。^)ノ 限りなく5ケタに近い4桁だけど…
2/20 11:32

のび~~~~ヽ(^_^)/ 背中疲れた…
2/20 13:47

本日のノルマ達成♪♪ あと1ポモやったらお昼にするよ~私のように意志の弱い人間にはポモドーロがよく効きます♪
2/20 14:27

ワンぽの前にもう1ポモ。
2/20 16:26

(_・?・)_ ..(_・?・)ノ .… (ノ・?・)ノ !!!
2/20 16:26

『ひとりでウハウハ♪一か月分の運試し!』にハズレてしまった・・・(TдT) 次回こそ当てるよ! キリン一番搾り 一生分&一か月分が当たるキャンペーン実施中! 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/mhmuu2Sp http://t.co/FvJLMYiN
2/20 21:42


コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
