2月21日に投稿したなう



ボールペンが欲しいときはシャーペンしか見つからないし、シャーペンが欲しいときはボールペンしか出てこないし…片付けとけってことですねそうですね。
2/21 7:09

消しゴムはすぐに見つかった。
2/21 7:09

コタツで仕事なう。コタツのある居間は道路に面しているんだけど、どうやら今日は何かの工事が入るみたいだ…車が出入りしたり、でかい声で電話したり、重そうなものを下ろしたり、なかなか騒々しい。2階の仕事場に逃げれば大丈夫かなぁ…ちょいと様子見るよ。
2/21 9:31

キリがいいから、ちょっと早いけどワンぽ。歩いている間に2階の仕事場にお日様が入ってくるといいなぁ…現時点では寒くて仕事できないなり(エアコンあるけどつけたら寝る)。
2/21 9:32

(((納品ワスレテタ…こそっとだん…今度こそワンぽ…)))
2/21 9:52

ワンぽからきたくりこ。25分用のタイマーと5分用のタイマーを持ってきていたはずなのに、今見たら5分用のがない。元あったところにもない。ワンコが隠したか?
2/21 10:28

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
2/21 12:22

お客さんに質問のメールを送って返事来ないなと思ったら世の中は昼休みだったの巻。別の仕事をしながら返事を待つ。2ポモ待てば来るかな。
2/21 12:43

「そこなわない」を「そこ縄内」と変換する方が難しくないか?
2/21 13:10

「環境設定を設定します」ってやだ…でも、使えという指示…(。???)
2/21 13:31

はっ!
2/21 18:11

Z会って、CMで客を逃している気がする…
2/21 20:47

残り150ワードのところで意味不明の文章に遭遇。頭ばーん。しょうがないのでいったん中断して皿洗いしてくる。あと、洗濯も干す。
2/21 22:40

明日は猫の日~
2/21 22:40

なんだか原文がぐっちゃぐちゃ。これライターがわかって書いてないんじゃないかな…またはコピペして適当に直した。いずれにしろ、ちゃぶ台もんです。もうやめようかな。
2/21 23:58


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR