2月22日に投稿したなう



お!Googleロゴ、かわいい。
2/22 8:26

ごそごそ掃除してたらやたらとたくさんお茶っぱ(和洋中さまざま)が出てきたので、ここんとこお茶ばかり飲んでる。てなわけで中国茶用タンブラー物色中。急須使えよという突っ込みはなしにしてください。
2/22 13:58

納品だん~♪ いやぁ、大変だった。お昼にするお~
2/22 15:09

↓RT こういう広告に出ている人は実在の人物なのかな?でもって、その後、よびこーのお世話から離れて、学校やら社会やらで上手くやっているのかな?と思ったりするのだった。
2/22 16:27

それではワンぽに誘ってみます。2ワンコとも寝ている(ふりしている)けど。
2/22 16:47

あと2ポモくらい仕事する…
2/22 17:29

とりあえず、台所に行けばどうにかなるだろうと信じて離脱っ!
2/22 19:40

「本日のサラダバー。」本日のサラダバー。あと、野菜スープとなんちゃってバッファローウィング。何とかなったよ。 http://t.co/WXjX80yjmV
2/22 20:36

ぬ こ ~(酔っ払いのご無礼、お許しください) // ツイッターに乱れ飛ぶ猫の日記念ぬこ画像 - NAVER まとめ http://t.co/9vHqSqyf4p
2/22 22:35


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR