

3月9日に投稿したなう



A型と間違われるB型のアカウントはこちらです。
3/9 11:14

あ、あれ?図書館で借りてきた本を登録したら…読んでる本もツイートされちゃっているんだ。すみません、すみません、TL汚しました…(・_・;)
3/9 11:34

そういえば、出産直前まで勤めていた会社はB型がマジョリティだった…考えてみるとちょっと怖い。
3/9 11:34

4月からジムに入会する手続きしてきました~もう腹周りがかなり危ないんで~とりあえず、最初は水泳からだらだら慣らしていきます。がんばる~
3/9 13:47

(((ジムの受付のおねーちゃん[研修中]の「…でよろしかったでしょうか」攻撃に切れそうになったことはナイショ…)))
3/9 14:07

なんだか今日観戦に行った人、日焼けしそうな勢いですね…日差し強すぎ…
3/9 14:08

試合の日は赤い旗が翻る町なり。 http://t.co/e2nDePp3ND
3/9 14:08

さて、ゆるゆると仕事。
3/9 14:28

[備忘録] Wordに著作権記号を入力するにはCtrl+Alt+c!ォオー!!(゚д゚屮)屮
3/9 14:28

distance medley relayって陸上競技、初耳…
3/9 15:08

虚構新聞ではない /// 「ジオン公国」と姉妹都市提携を アニメ聖地へ大胆発言/予算特別委 http://t.co/Q6WmTdzVO8
3/9 15:49

ブログを更新しました。 『こら。』 http://t.co/eNjYUAcx78
3/9 19:24


コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
