3月13日に投稿したなう



おはようございます。昨日は調子よかったのにさあ寝ようと♯2を抱き上げたとたんくしゃみの発作に襲われくしゃみに疲れて寝落ちしました。今日は午前中ちょいとお出かけなのに煙霧の予報。さっさと切り上げて籠ります。まずはワンぽから始めましょうか。今日も負けずに頑張りましょう!
3/13 8:09

「嘘には3種類ある。重い嘘、軽い嘘、統計」
3/13 9:41

今日ボルテ休み!?
3/13 11:14

ボルテ休みのショックを引きずったまま帰ります。電車遅れているし…
3/13 11:52

ただいまきたくりこ。帰りは飛ばされるかと思ったわい。とにかく風が強くてK浜東北O宮方面行きは20分以上遅れてると。幸い、東京方面行きはまだ車両があったみたいで通常運転だったけど、時間の問題だね。最寄駅、人であふれてたけど、M蔵野線がまたアレかなぁ…何はともあれ今日はもう出かけない
3/13 12:56

「今日はピザ。」今日はピザ。エビ、ホタテ、イカ、トマト、黒オリーブ、タマネギ、セロリ、バジルソース。焼き立て? http://t.co/17WQ7Qef9q
3/13 12:56

さて、ワンコも昼寝を始めたので仕事するよ。チワワ案件来たなり。
3/13 13:37

家が揺れるんですけど。風で(´・_・`) 今日の午後ワンぽは「なし」でいいですか?
3/13 13:37

納品だん。チワワは早いねww
3/13 14:59

( ゚∀゚)< ママー、わたし今日ねー、Susieって人と会ったよー。 どんな人かって? うーん… 神 様 ! http://t.co/bbmEjvXxJZ ホトケサマ デナクテ ヨカッタ (^^ゞ
3/13 16:07

ワンコがおさまらないので、ちょっと冒険してきます。
3/13 16:49

ブログを更新しました。 『重心が低いので』 http://t.co/3Pvk1qqjzT
3/13 17:43

眠くなったので離脱してご飯の支度だな…
3/13 18:44

【備忘録】カレー風味の春雨サラダ:カレー粉小1/4、酢・レモン汁各大1/2、醤油・ニョクマム各大1/4、にんにく・鷹の爪輪切り少々、混ぜる。その中にレンジでチンした鶏胸肉半分を裂いて入れて、もどした春雨30g、パクチーと和える。玉葱の薄切りと混ぜてもいいかもしれない…
3/13 20:10

「じゃんけん。」敵はどんなワザを使ってくるのだろう… http://t.co/ysXMMaZghl
3/13 20:56

あら、雨の音がする・・・
3/13 22:19

本日のサラダバー。 http://t.co/gR64XpQ8lI
3/13 22:39


コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR