3月16日に投稿したなう



やらなきゃいけないんだけど、この状態でやってもしょーがないんで、明日の朝早起きします。頑張っておきます。ワンコの頑張りに期待して、ワンコに起こしてもらいます。納品は9時です。
3/16 1:20

おはようございます。あさほん、始めます(`・ω・´)ゞ
3/16 6:53

おわった~のうひんしたった~ゴミだししないとぉ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
3/16 9:13

6時から3時間、トップギアでつっぱしったら腹減りました。ご飯にします~
3/16 9:33

「いただきものですが。」昨日、おとといと2日かけて飲みました。しゅわしゅわした甘いのにカーンとくる危ないお酒でした
3/16 11:05

だらだらとリモートTMへの接続設定のやり方読んでる。だらだらしているのはやる気がないから。天気よすぎ。
3/16 14:10

リモートTMへの接続設定さくさく進んでいたのに最後のところでユーザーIDとパスワード入力と言う難関が… XP PCでこいつを設定したのはかなーり前だったんでもう忘れちゃったよぉ…これから古いPCをほりかえします…今日は仕事にならんな…朝から爆走したからいいか…ε=(-ω-;;)
3/16 14:30

めんどくさいから他の仕事しようか…で、月曜日にIDとパスワードきいちゃう。私が間抜けであることは周知の事実なので聞いても特に問題はないのであった。
3/16 14:30

なんていってたらIDとパスワード見つかった…2010年のメールだった…
3/16 14:51

TMサーバーに接続できて、さて、どのリモートTM開くのかな…と思って発注メール見たら、ローカルTMアップしました♪って書いてあった…(´・_・`) リモートTMはその次の仕事だって。ま、いいや。準備はできたから…
3/16 15:11

追いついたのね…|・ω・*)チラ
3/16 15:32

ワンコが…催促に来た。旦那が帰ってくるまで待っててくれないかなぁ…無理そうだなぁ…いってくるか
3/16 16:13

ただいまきたくりこ。え、1時間も散歩してた…(((( ;゚Д゚)))
3/16 17:05

を~引き分けたか…
3/16 17:25

「本日のサラダバー。」ふつーのサラダ、小松菜の辛子和え、ブロッコリーの卵サラダ、ほうれん草のおひたし、ナスのナムル。 http://t.co/YBOZnnsNaB
3/16 19:20

海外ロングステイをふしぎ発見で勧めるってのは、年取ったら出てけってことかいな?
3/16 21:41


コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR