

3月18日に投稿したなう



おはよございます。旦那は今週ほとんど毎日家から出勤=夕飯食べるらしい。妹から呼び出しも受けているし~お仕事は普段の2割増しくらい~さてどうするかとおろおろする前にやります~まずは洗濯して二度寝の予定。早起き残業では体が持たん。疲労困憊の月曜の朝です~今週も頑張ろう~へろへろと
3/18 6:44

揺れてる?眩暈?
3/18 7:26

うばろんが♪
3/18 7:26

昨夜、アドボ作りました。これは簡単でおいしかったんでまた作ります♪ レシピはこれ→ http://t.co/OGJrxPHYQ2
3/18 7:46

ワンぽからきたくりこ。今日はプラごみ・ペットボトルの回収日なんだけど、強風のため、ゴミ置き場からあちこちに散らばって…ワンぽ帰りに拾い集めてきました。また飛ぶかもしれないけど、ゴミ置き場にないと持ってってもらえない…早く収集来てくれー
3/18 8:58

「洗濯を干すと」の「ほすと」が「ホスト」に変換されてしまいますが、これは別のコンピューターにサービスを提供するホストのことです。女性にかしづく男性のことではありませぬ。
3/18 9:18

ワンズ、トリミングに行きました~
3/18 13:06

ワンコ帰ってきました~ふわふわ~
3/18 15:26

さっきからワンコにがん見されているんだけどぉ…この風の中行くのか?明日留守番させるからなぁ…朝起きて雨だったら困るしなぁ…(。???) イッテキマツ…
3/18 16:43

ちゃぶだい、ぶんなげとこうかな…ε=(-ω-;;)
3/18 18:18

長期案件、今日のノルマを終えたところで重要な資料がヒットした件。用語修正しなければ…夕食の支度してからねっと。りだつ。
3/18 18:38

や~ん、浦和に「ぬちぐすい」ってお店がある~(旦那が沖縄料理を食えれば行くんだけど…味覚がおこちゃまで…)
3/18 22:19

ばくもんなう。
3/18 22:40


コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
