

4月5日に投稿したなう



おはようございます~週末嵐だそうで。ベランダのさやえんどうが50cmくらいになっているんですけど、さてどうしたものかな。植物自体は風で倒されても折れてなければ勝手に回復するんですが、プランターなので支柱が心配…自分の仕事も心配しろよという話もありますが。ま、とにかく頑張る金曜日。
4/5 6:49

よんきびうっ!
4/5 7:31

ぬこはビーズにいたずらしないのかなぁ…ってか、食卓の上にぬこって…
4/5 7:31

るんびにさんが苦しめられていたのともしかしたら同じ案件ではないかと思うようなFPだらけの案件なう。いつちゃぶ台投げようか悩んでいるところ。訳しづらい!タグだらけで全体が見えないよぉ~(つд∩)
4/5 10:08

初めて聞く名前のコーディネータさんなんだけど…依頼メール、1行が短くて、1行ごとに1行の空白行が入ってて…まあ、改行なく長い文章がだらだら続くよりはいいけど、別の意味で読みづらい。メールではページビューは関係ないんだけどなと思いつつ、仕事に集中できない春の金曜日。
4/5 12:09

眠気覚ましに泳いできます。たらたらと40分くらい…(実は今日まで子どもクラスが春休みでプールが空いているのだ…来週からは19時30分まで子どもクラスとプールを兼用…)
4/5 18:18

さきほど、きたくりこ。帰ってきてラジオを付けた途端に岸がホームラン打たれた。やっぱり私は悪いオーラを出しているようです(´・_・`)。今日は1200m泳いできました。たぶん、当分の間はこれが上限です。へろへろ。腹減った。誰かご飯作ってください。
4/5 20:12

なんだっけ…こないだラジオで言ってた川柳…うろ覚えだけど…少子化で どうして消えない 待機児童だったかな?その辺、誰か考えているのかなと思うのだ…
4/5 21:14

ちゃんららん、ちゃらららららら、ちゃんちらん、ちゃららららら~♪
4/5 21:34

こんな時間に~仕事のメールぅ~そうよ今日は金曜日ぃ~(((あげづけ食べたい~)))
4/5 21:55

tacookですね…( ..)φメモメモ
4/5 22:55


コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
