4月8日に投稿したなう



おばあちゃんの定義がびみょ~…私の祖母の年齢の人って意味だと100歳超えてる…そんな人の笑顔だったら確かに縁起物(^ ^) http://t.co/qidkxPFLnJ
4/8 7:29

おはようございます♪ 朝が早くなり、気温も上がってきましたので、6時にワンぽへ出発♪ 仕事を中断しなくてすむのは嬉しいです。ワンズはすでに二度寝の夢の中。仕事に取り掛かります。まずは本日納品分の仕上げから~今週も頑張りましょう~(‐^▽^‐)
4/8 7:49

納品済ませたんでちょっと遊んでます。も少ししたら、仕事始めます。まずはラジオ体操の歌からww
4/8 9:18

友「Susieって何でできてるの?」Susie「おっぱい(巨乳)」友「えっ」Susie「おっぱい(巨乳)」 http://t.co/m0peKAPR03 絶対に人違い(`・ω・´)b
4/8 9:38

ラジオ講座聞いてました。4~9月は再放送。テキストに練習問題の答え書き込んであるんだなぁ~消すか。最近は再放送が多いので、テキスト捨てられません。たまるたまる (^^ゞ
4/8 11:23

顔本にとっても楽しそうなお話が載っているんだが、それに乗ってしまうと自分の首がしまるどころかもげてしまような…
4/8 12:28

紙の整理なう。確定申告の時にた~くさん処分したのに…どうしてこんなにたまるんだろう…
4/8 12:28

今何かとてつもなくカロリーの高いものを口にしてしまったような気がする…げ、Nutrition Grade D+ だって…半分で止めておいてよかった… こりゃ昼抜きだな… でも、すごく美味しい(これはいけない…) http://t.co/npTcH4hGBS
4/8 13:42

気が付かないうちに気絶してた。なんで気が付かなかったかというと、夢の中でもGoogleで検索していたからだ。末期症状かも。
4/8 16:37

あんなにたくさん砂糖入れるから心平ちゃんが…(略
4/8 21:24


コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR