4月11日に投稿したなう


おはようございます。納品だんだん♪ ワンぽはラジオ体操の後で。明け方雨降ったみたいで、まだ道がびちゃびちゃなのですよ…タイミング悪いんだから…その後、買い物に行って、それから昨日来たとんでもない仕事に取り掛かります。いやぁ、今日も盛りだくさんだ。プールに行く暇あるかしら?頑張る~
4/11 8:31

8時40分からラジオ体操ですよ~
4/11 8:58

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
4/11 9:41

ちょっとワンぽして心を沈めてきます…なんだこの変換は~~~(。???)
4/11 10:01

散歩行くよと言ってもワンズは無視しました。今日は行きません。なんだい、どいつもこいつも…
4/11 10:01

ただいまきたくりこ。上手くいかない日みたいだ今日は…
4/11 10:52

メール閉じて開けるのやめるかな今日は。
4/11 11:13

納品だん。当分仕事したくありませんが、そうもいかないのでやります。その前にもう一回ちゃぶ台投げようかな…いや、ご飯食べます。ε=(-ω-;;)
4/11 14:25

新しいツールを使うって話が来たのでググってみたらやっぱりヒットしたのは帽子屋さんのブログだった。お世話になっておりますm(_ _ )m
4/11 14:46

もうすぐ15:00のラジオ体操?朝のラジオ体操はパニックの真っただ中で出来なかったんでここでやります(`・ω・´)v
4/11 15:26

ラジオ体操終わったけど、今日は女性が掛け声かけてた…初めて聞いた。
4/11 15:47

ワンぽからきたくりこ。風が非常に冷たかったです。
4/11 17:05

気が付いたらおでこで入力してました。
4/11 18:26

眠くてしょーがないので、頭冷やしてきます。今日はだらだら泳ぐ…筋肉痛が…
4/11 18:47

ずーっと前にきたくりこ。ご飯も終わりましたww 40分で1000m。股関節の調子が悪くて平泳ぎできなかったんで(キックすると痛い)ずーっとクロールってのはきつかったです。クロール苦手なので。少し休んで、洗い物したら、とろとろよるほんします。
4/11 20:41


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR