

4月15日に投稿したなう



「炊飯器で煮豚。」とりあえず、あっぷ。追って、パソコンからレシピリンク張ります。 http://t.co/uG8Yh2cXuL
4/15 0:14

ブログを更新しました。 『炊飯器で煮豚。』 http://t.co/gqdBtY1uKa
4/15 0:14

↓RT まあ、あんまり、曜日は関係ない生活しているんだけどね。
4/15 0:14

先輩と後輩が逆のように見えた…
4/15 7:26

おはよございます。朝から電卓叩いてます。頭くらくらしてます…ε=(-ω-;;)
4/15 8:22

8時40分からラジオ体操ですよ~朝ほんのみなさん、気分転換しましょー 「らじる」はこちら→ http://t.co/wa3czFVNko
4/15 9:03

↓RT ベジタリアンでちょっと日本語のできる外国人がアメリカで「さつまあげは食べてもOK」といいながら食べてたのを思い出した。さつまあげは「さつまいも」から出来てるんじゃないんだけどなぁ…
4/15 9:17

18日納期だと思っていた仕事の納期が明日だった件。
4/15 9:37

そうそう、カーリル( http://t.co/yl9EHL9c7n )ってけっこう便利なのよ… iPodにアプリ入れてる。
4/15 9:57

とりあえず、買い物行ってきます。留守番はワンコに頼んだ。
4/15 9:57

来週末はゴールデンウィークと言うことを今、初めて知った…かなりやばい。
4/15 11:14

「~でしょうか?」と語尾に来ると「~で消火?」といっくら教えても変換してしまうこのおばかなIMEを何とかしたいと言い続けている割にずーっと使っている自分がいる。一番悪いのは私だ…ε=(-ω-;;)
4/15 15:18

↓RT かなりの衝撃っ!
4/15 15:47


コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
