5月11日に投稿したなう



動物病院終了~お会計待ちなう~ワンコは車の中だよ♪
5/11 9:45

ワンコ病院から帰宅してワンコなだめて洗濯干して朝ごはん終了したところ。朝んぽしたときはいい天気で暑かったんで半そでで行ったら、雲が出始めて気温が下がって、寒くなりました。挙句の果てに雨降りだして。( >д<)、;'.・ ィクシッ そろそろお昼を考えないとね…あーめんど。
5/11 10:55

「寝床。」パジャマ片付けるの忘れてた私が悪いのですが…寝ないでください…ワンコくさくなる…今朝、慌てて出かけたからなぁ… http://t.co/TE9BUlb4R4
5/11 11:52

何に引っ掛かったかわからないけど、朝からずーっとクシャミと鼻水が止まりません。ぼろぼろです。誰か助けてください。何が飛んでるんだろう…雨降ってるのに…仕事できません。うー
5/11 14:36

涙目で瞼がはれ上がって、鼻は真っ赤…外に出られる顔ではありませんが…
5/11 14:57

「寝床、その後。」アレルギーが出てて、クシャミ、鼻水止まらず、疲れ果てたんで、ちょっと寝ていたら、ワンコが交代してました。(^^;; http://t.co/ziXZlZvv5e
5/11 15:38

「寝床、そして今。」こいつら、返す気はないらしい。夕飯の隙にとりかえすしかなさそうですね。 http://t.co/c0o6cmMKfd
5/11 16:09

テレビ見ながら♪あれ~あれ~ってやるとワンコ♯1に怒られる…
5/11 21:14

カメラ曇ってるよぉ~
5/11 21:34

ラッキーなゴールwww
5/11 21:34

旦那が「タイガーは2ペナになった」と言っている…ころちゃん、ラッキーww
5/11 21:34

というわけで、ヽ( ゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!( ゚人゚)( ゚人゚) ( ゚人゚)( ゚人゚) ( ゚人゚)
5/11 21:34

(((久々にサッカー中継を見た旦那、ワイン1本空けちゃったんですけど…多少手伝いましたが私も…)))
5/11 21:55

あまりに体調がよくなくて仕事できないんで、Windows 8のタブレットを久々にひっぱりだしてきていじくってたら(余計体調が悪くなる可能性もあったけど)Kindleアプリがアップデートされているからちょっと期待。これ以上体調が悪くならないことを祈るのだ。
5/11 23:46

キュウリのパスタおいしそう~でも、たぶん、自分では作れない。一度食べてみないとだめだな…
5/11 23:47

やーっぱりぃ~Windows 8のKindleアプリから日本のAmazonアカウントにはログインできないよぉ~やる気ないんだなぁ~この会社~ふーんだ。
5/11 23:47


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR