5月18日に投稿したなう



おはようございます。今朝も4時30分に♯2に起こされ、その後、二度寝。6時に起きて、朝のルーチン作業後、普段しないところの掃除を始めたら、くしゃみが止まらなくなり、疲労困憊、PCの前で休んでます。ようやく止まりましたので、尻に根が生える前に活動再開。目標はTACのストリーミング~
5/18 10:20

ゴミ収集が来たのでゴミ置き場掃除にいてきます。
5/18 10:20

明日は市長選挙。今週に入って選挙公報とは別に、選挙関係の候補者の主張を書いたと思しきチラシが新聞に挟み込まれているんだけど、候補者の名前は明記されていない。誰の主張かはチラシに書いてあるキャッチフレーズや党名から判断するという…察してくださいってこと?前からこうだったっけ?
5/18 11:21

新しいおもちゃについてきたアプリをテストなう。
5/18 12:25

アメリアの会報、古いの捨てようと思っているんですが、欲しい方いらっしゃいますか?2008年の途中くらいのからあります…ところどころ抜けているけど…
5/18 13:06

あ、お昼食べねばっ!(今日はタイカレー作るよ~だって、夕飯に炭水化物は…なんだもん…)
5/18 13:27

ゆれてるのはうちだけ?
5/18 15:11

椅子に座っていると揺れているかどうかよくわからないね…って、椅子になれていないだけかしら…階下にいた♯1が2階まで駆け上がってきたよ。よほど怖かったらしい。
5/18 15:33

(((旦那が1点くらい次の試合に取っとけと言ってる…)))
5/18 21:17


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR