

5月22日に投稿したなう


あさほんの皆様、広島出張中の皆様、40分からラジオ体操ですよ。 http://t.co/L8e36fNqsw いい天気ですねぇ~でも外で一人ラジオ体操ははずかしいので私は部屋の中でやります。ワンコにずーっとがん見されているけどっ!
5/22 9:03

さんざんツイートした後でおはようございます。今日は寝かしておいた案件を起こして見直しです。降臨があるといいなぁ…昨日はまったくなーんもおりて来なかった…
5/22 9:43

れでぃあから2つもおはようが来たんだけど、何張り切ってるんだろ…?
5/22 9:44

ただいまいろいろやってきたくりこ。汗だくである。
5/22 12:44

2時までに終わるかなぁ…やれば終わるか…やろう…ε=(‐ω‐;;)
5/22 13:05

ながら。机の上のPCでUstの勉強会を傍聴しながら、膝の上のPCでちょっとした実験ちう。成果が得られたら報告します。しかし、膝の上のPC、熱いぞ… http://t.co/2m2FAoSOho
5/22 15:23

これか… 「日本の標準時「2時間早く」 都知事が提案、政府検討へ」 http://t.co/X9X0oBgTjN
5/22 15:23

キャッチセールス評論家さんの話の後に遊学舎のCMを聞くとうさんくささがさらに…(以下略
5/22 17:49

↓RT 「ぎふ」って読み方もあったんだ…
5/22 19:17

ストレッチのクラスに出かけます。トレーニングウェア着て、裸足で行っちゃう~室内用の靴も持ってかない~怪しいオバサンです。ワンコ、留守番よろしく♪
5/22 19:38


コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
