

雨宿り。

朝から雨が降ったり止んだり。

雨の隙をついて買い物がてらワンぽに出たら、私がスーパーで買い物をしている間に本降りになってしまいました。あいにくスーパーでは日曜朝市開催中。店頭に野菜が並ぶ中、ワンコ連れて雨宿りしているわけにもいきません。そこで、スーパーから100mほど離れたところにある旦那行きつけの床屋さんまで走り、そこの軒先を借りていたら、店内へどうぞと。

コーヒーまで出してもらっちゃいました(^^ゞ

慣れない場所にびびりまくりの♯1。

奥で本棚の取り付け工事をしているおじさんが気になってしょうがない♯2。


私としてはおそらく小学校以来の床屋さんなんですが、床屋さんはいいですねぇ~面白そうな本がいっぱいあって。ゴルゴ13揃ってるんですもん。端から読みたいわ~おまけにここの店主さん、山歩きが趣味なもんだから、その辺の本もいっぱいあって…これに比べて美容院はつまんないです…料理雑誌くらいしか興味ないし…グラビアの字は眼鏡ないと読みづらいし…適当な本かiPod touchを持ってかないとなりませぬww

そうこうしているうちに雨が小ぶりに。お礼を言いながら立ち上がると、ほわわわわ~と舞い散る♯1の抜け毛…

床屋さんでは気にしなくて済むのがちょっと嬉しかったりしました。

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
