

マインクラフト。

アルクのブログやってた頃からのブロ友さんの訳書が出版されました。

マインクラフト 革命的ゲームの真実 (単行本)マインクラフト 革命的ゲームの真実 (単行本)
(2014/02/26)
ダニエル・ゴールドベリ、リーヌス・ラーション 他

商品詳細を見る

去年、この本を訳しているんだよ~って言われたときに初めて知ったんですよね、このゲーム。2009年に発売されて以来とんでもなく売れているらしいんですが…ゲームは好きなんですが…最近は生活に追われてて…ねぇ…乗り遅れています。

とりあえず、この本を読む前に100分の試用版って言うのをやってみようかと思っております。はまったら怖いですが。

ゲームともども、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
