あうあう。

雨の朝、♯2がコタツの中で朝食をりばーすしますた…あうあういいながら片付け…

原因には心当たりがあります。その直前、♯2が水を飲もうとしていたのですが、水皿にほとんど水が入ってなくて、それでも水をのみ込む動作をしたものだから空気をしこたま飲みこんでしまって…その音に気付いた時にはもう遅い。そーです、悪いのは水がなくなっていたことに気づいていなかった私です。胃にたまった空気を吐き出そうとしてリバースなんだな。赤ちゃんがげっぷするのといっしょかと ε=(-ω-;;)

その後、2度目…片付けして、戻ってきたら、3度目…コタツに入らせないように2階の仕事場へPCやらなにやら移動している間に4度目と…ぁぅぁぅぁぅぁぅ

やっと♯2を2階に連れてって帰ってきたら今度は♯1が大小とりまぜて…それも床に粗相をしているというおまけ付き。小さいお子さんを2人も3人も抱えているおかーさんはこんなことが頻繁にあるんですね…

2階でもう1回、そしたら落ち着いたみたいで爆睡してました。もともとよく吐く子なんですけどね、♯2は。んでも、ムスメも♯1もまったく吐かない子だったからちょいとショックはありますです。とりあえず、今は元気。明日は図書館に行くからねっ!

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR