頭痛。

ここ3週間くらいジムに行く暇もなく朝から晩までずーっとPCの前で仕事をしているからかもしれませんが、今日はとうとう眼鏡をかけていられなくなりました。眼鏡かけていると頭がぐあんぐあんするんで。眼鏡をかけずに仕事するのはちょいと難しいのですが、原文を見る時だけちょっと眼鏡かけて、入力の時は外してという中途半端なことをしてたわけです。

そんな頭痛も、ワンぽに行って帰ってきたら直ってました。ワンコの癒し作用ではないことは確かです。拾い食いとワンズの意見の食い違いで振り回されていましたからww

とりあえず、水曜日の午後からは今のところ仕事入ってないんで休みにしようかと思ってますがぁ~そんなこと先週もつぶやいていたような気もする…

【追記】昨日のブログに書いた赤毛のアンシリーズ原書のKindle版、本日23:25現在まだ無料です。

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR