スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料本の探し方。

Kindle本の読み方と同じくらい良く聞かれるのが、どうやって無料本を探すの?ということですが、別にむずかしいことはしてなくて、Kindle本の無料本リストをぼんやり眺めているだけです。頭の働いていな早朝にはこーやって文字を眺めているとちょっと動き出します。

で、具体的に言うとAmazonのトップページに進み、左側の[カテゴリーから探す]から[Kindle]の[Kindle洋書]を選択します。真ん中にある「Kindle洋書」というタイトルの下、右端に「無料本」があるのでクリックすると、無料本が人気度順に(つまり、ベストセラーの1位から)表示されます。これを1ページずつ眺めていってもいいんですが、そうするとポルノとかどーでもいい本も入っているんで、そんな時は左端の列から興味のある分野をクリックします。[Children's Books]を選択すると、絵本からティーン向けの小説まで表示されるんで、とりあえず絵本好きの私にはこれがいいかなって感じで。料理本とか、クラフトの本とかもそれぞれ専用のジャンルがありますんで必要に応じてクリック。

注意事項は…前にも言いましたが、0円だったらとりあえずぽちるですかね。次に見たときには有料になっている可能性もありますから。外れでも…んー、無料ですからね。財布は痛くないです。

ほんと、真面目な話、ムスメが小さいときにKindleがあったらなぁ~と思います。Amazonすらなかったですから…今は楽だ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。