Under the Dome。

昨日読んでた本はこれ。無事読み終わりました。おもしろかった。どきどきした。

Under the DomeUnder the Dome
(2009/12/25)
Stephen King

商品詳細を見る

半分まではジムでトレッドミルやステップマシンに乗りながら、だらだら読んでましたが、残り3分の1になったら、先が待ちきれなくて。最後はお決まりの一気読み。ただ、X-Ray機能があるとはいえ、登場人物が多すぎて大変でした。アルファベットは区別しづらいw 漢字は偉大だ。

ケーブルではドラマもやってたみたいですが、だいぶ話が違っているらしくて。まあ、この原作を忠実にドラマにしたら…放送できないんじゃないかな…いずれにしろ、ホラーは小説で読んで頭の中で映像化するものです。人が作った映像なんか、何が起こるかわからないから怖くて見ていられません。

それにしても、ラスボスの倒し方がMother2みたいだったと言ったら勘違いも甚だしいかしら…


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR