

何をしようとしているんだ。

先日、図書館で見つけたチラシをもとに問い合わせを数件。このクソ忙しいのに何しようとしているんだ自分。そんなことするより通信教育受けるとかそっちに力入れた方がいいんじゃないのか。という心の中の天使の声は無視しまして。首を絞めようとする悪魔が勝ったと。

Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

定員のある&抽選のからむものなんでどうなるかはまったくわかりません。とりあえず投げてみました。ふつーの人から見たらなにを大げさなってことでございますが、家の中でじーっとPCに向かっているのが当たり前の暮らしを15年以上してきた私にしてみれば大したことでございまする。

つーわけでまあ、どうなるかなと。結果がわかるのはGWが終わってしばらくしてからです。たぶん、仕事に紛れて忘れてると思う。そして自分の軽々しい行いを後悔する…かな。

仕事と言えば…最近はネットでスケジュール管理を依頼してくる会社が増えてまして。簡単にいえば、自分が空いている日をその会社のサーバーにあるスケジュール表に入力するのですが、GWは仕事したくないんですべての会社のスケジュール表に28日から6日までは作業可能時間0、対応可能ワード数0と入力しておいたにもかかわらず、仕事できませんか?って電話がかかってくるという…断りましたけどね。すでに1日と7日納品の小さな仕事が入っちゃってるし…(まあ、旦那がジムに行っている間に終わる程度の分量ですが)。なんのためのスケジュール管理サーバーだよといいたくなる。フリーランスとしては断るのにすっごーい勇気がいるのですよ。別に断りたいわけではないから。有給休暇はないし。

何はともあれ、明日は仕事しませんっ!(と思う…作業環境し上げないと行けないんだけど…30日の隠れ作業日に持ち越し…)

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
