

5月に入って。

5月に入って、GWは基本全部休みにしているのになんだか忙しいです。朝、1件納品を済ませ、その後はムスメに送ってやるもろもろの食料品を買いに行き、1g単位で気を配りながら箱詰めし、税関告知書作って、郵便局に行き、ガムテープひと貼り、配送ラベルの重さにまで気を使いながら発送手続き完了…この時点で午後3時でござる(´・_・`)

まあ、食品の買い出しの時に他の買い物もしたんですが、それは別に今日でなくてもよいものだったわけでありますんで…それが先になるか、後になるかだけですけど…それにしても…ねぇ…

というわけで、こんな感じで5月最初の1日は終わりました。掃除もしましたよ、とりあえず。明日は何かしら、実のあることをしたいと思うわけだ。

ちゃんと荷物が着いたら連絡しろよ…とここで言っておく。

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
