夜中に。

寝てたら枕もとのiPadがぴこーんとか言って、見たらムスメからメッセージが入ってた。大学入学から3年半で初めて成績表のスクリーンショット送ってきた。ふーん、やっと報告できるような成績取ったか。晒してもいいかと聞いたら、いいよと言ってきたんだけど、そこで晒したら負けのような気がするから晒さないでおこうかと。

まぁ、私が行ってたコミカレと違って、そんなに簡単に好成績とれるとは思っていませんが、怒らないから(たぶん)ふつーに報告してくれればいいのにと思うわけだな。

とりあえず、これでもかっていうくらいいろいろやっているが、やりすぎない程度にo(-`д´- o)ガンバッテ!!と。

コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR