スポンサーサイト


Kindle無料本の探し方。

顔本で聞かれまして、まとめましたので、こちらでもついでに。

まず、密林のトップページ(www.amazon.co.jp)で左上の「カテゴリー」にマウスカーソルを重ねると(まだクリックしない…8/2追記:と思ったんですが、クリックしないとドロップダウンが開かないこともあるみたいなので重ねて、しばらくしてもドロップダウンが表示されなかったらクリックしてみてください)ドロップダウンメニューが開きますので、そこで「Kindle本&電子書籍リーダー」にマウスカーソルを重ねると(まだクリックしないのよ)さらにメニューが開きますのでそこで「Kindle洋書」をクリックします。
ama1.jpg

そうするとKindle洋書の画面が開いて、画面の真ん中に次のように表示されます。
ama.jpg
ここで「無料本」を選択して、その次の画面で目的の言語を選択します。または、目的の言語を選択して、その次の画面で「並べ替え」から「価格の安い順番」を選択します。そうするとその言語の無料本を表示できるはずです。

目的の言語が表示されない場合は、「無料本」の次の画面で「続きを見る」をクリックしてください。無料本のある言語の一覧が表示されますので、そこから選んでください。

何度も書いてますが、無料本は突然、有料に戻ることがありますのでくれぐれもお気をつけて(その逆もあります…こないだやられた…(´・_・`)。欲しい本が無料だとわかったらその場でぽちった方がいいかと思います。同時に密林からのご注文の確認メールもチェックし、もし、間違いがあったら速攻でキャンセルするか、サポートに連絡してくだされ。そのページを開いたまましばらく放置してしまった場合は、ぽちる前に画面を再表示(WindowsだったらF5キーを押す)した方がいいと思います。どんなオンラインショッピングでも同じですけどご自分の責任で慎重にやってください。

                 

…あ、そうそう、一度だけですが、ぽちった本と、確認画面に表示された本が違ってて、その前に検索してた有料本を買ったことになってしまったことがありました。

幸い、確認画面から速攻でキャンセルし、サポートに連絡しましたので30分以内に返金(このときは密林ポイントで買ったのでポイントの返還)まで無事終了しました。その後、確認画面からブラウザの矢印で戻った画面では買おうと思っていた無料本が表示されましたので、私の間違いではありませんでしたよ。

私は無料本のタイトルと
soup1.jpg
次のページの「ありがとうございました」に続けて表示される本のタイトルが
soup2.jpg
一致しているのを確認してます。もし、間違っていたら速攻で「ご注文をキャンセル」。一致しているのを確認してからさらに「ご注文の確認メール」をチェックして無料だってのを確認してから次に行ってます。小心者ですから (^ω^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
