

9月1日。

来週納品のちょいと大き目の仕事が思ったよりもはかどって終わってしまったのでお口に( ̄≠ ̄)クチチャック♪でしらばっくれることにした。他に仕事ないですか~って聞いて回ってもいいのだけど、涼しくなって疲れがどっと出たのでムスメの部屋の掃除を本気でやろうかと思っている。まあ、2~3日もしたら飽きて仕事ないですか~って言いだすかもしれないけど。

我が家でオーバーフローしているのはほとんどが本なので、ムスメの受験参考書の類が片付くとかなーり本棚に余裕ができて、床に積まれている子たちのおうちができる。英語の本は少し密林に出品しましたのでよければ買ってやってください。

さて、もう少し、片付けしようかな。よい夜を。

たとえばこれね…
SAT Vocabulary For Dummies
SAT Vocabulary For Dummies
posted with amazlet at 15.09.01
Suzee Vlk
For Dummies
売り上げランキング: 122,209


コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
