

Kindle本の100円セール💛。

今日、ついったで教えてもらったのですが。

【100円セール】図解シリーズほか41タイトル(9/10まで)
※タイトルだけが違ってて中身はほぼ同じというものもあるらしいので、ぽちる前には必ず「なか見!検索」で内容を確認してください。

Kindle本の"図鑑"いろいろなんと100円。その安さに調子づいてぽちぽちしていくと4100円になってしまうという罠もあるのですが…とにかく、こういうリファレンス系は私の仕事には必需品でありまして。今日来た原稿を明日ならまだしも今日中に返すというような場合にはインターネットに加えてこういうマニアックな参考書は欠かせませんの。でも、やはり物理的な本は場所を取りますから…
数冊確認しましたが、とりあえず、iPad miniでKindleアプリを使った場合でもさくさく読めます。レイアウトなどに問題はなし。ただし、紙の本をスキャンしたもののようで、データはイメージですから、検索はできません。そういう意味では場所を取らない紙の本と思っていただいたほうがいいかと思います。

今、手持ちの仕事で修羅場っていますが、10日までにはなんとか必要そうなものをぽちりたいと思っております。

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
