

丈。

For the Sake of Its Male Teachers, School Bans Tight Pants

ミニスカートのみならず、タイトすぎるパンツも男性教師の仕事の妨げになるから体の線の出ないゆるいパンツをはいてくるようにと校長先生が命令したそうですよ。イギリスの話。

そういえば高校の頃、体育の授業の後かなんかで、暑くてたまらなくて、みんなで下敷きをウチワ代わりに、スカートの中をぱたぱたしてたら、次の授業の男性教師が入ってくるなり、教室でてって、あらどうしたのかしら?と思ったら、定年まであと数年のじーさん担任が入ってきて「○○先生はまだお若いのであまり刺激しないように」と言って帰ってったなという記憶がある。

30年以上前の話ですけどね。今の先生はどうなんでしょ?日本人の先生だったらだいじょぶそうですよね。学生の頃から周りの女子が制服のスカートを短くしていただろうし。ALTの先生とか困ってるのかしら…ムスメが高校に行っている間に聞いてみればよかった。

それにしてもこの校長先生が日本に視察に来たりしたら卒倒するでしょうねぇ…

ちなみにその若い先生は私たちの1学年上の先輩と結婚したらしい…もちろん卒業してからだけど…

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪




RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
