ベランダ整理。

ベランダ整理しました。
自然薯です。小さいですけど、右上の1つを除き、これでも2~3年ものです。とりあえず、このトロ箱にまとめて植えておきます。


こちらにはネギの上にミョウガの地下茎を植え替えて、下にはニラの種をまきました。さてどうなるか。

手前のは寒さにも負けず頑張っているバジル。

ひょろっと葉っぱが出ているのとその下のは里芋です。子芋はついてませんでした。プラの植木鉢が崩壊したのでとりあえずここに避難。空いているところには別のトロ箱に放置されていたジャガイモをもってきてやっぱり放置…隣のトロ箱には前述の自然薯が植えてあります。手前の2つは片付けただけw

春になったらちゃんと考えないとねぇ…

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR