大雪。

今日は関東以外、けっこう大荒れだったらしい。沖縄でも何十年ぶりかでみぞれが降ったとかで。ムスメの住んでいるあたりも大雪で"Blizzard of 2016"と報道は大騒ぎ。前もって、3日間は家から出ないで済むように準備しておけと警告されていたほど。日本でも3日分のどうのこうのと言ってたから、3日間で流通は復旧するってのは全世界共通なのかな。

んでも、おそらくIngressをやっている人は3日も家にこもっているわけにはいかんだろうなと…Sojourner(24時間に1回のハックを続けることで、日数に応じてもらえるメダル)かかっているしなぁ…2月終わりごろまで続ければ、最高位のオニキスメダルを貰えるのよ…だから、この人みたいに頑張る人が出るわけで…これは去年の話だけど、メダルが迫ってきた今、雪中行軍している人が絶対にいると思う…がんばれぇ…

私もまた連続ハック続けているのだが…2月の末にちょっと24時間以内のハックが危うくなるかもしれないと…358日とか359日とかで切れたりしたら… ・゜・(ノД`)・゜・

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR