体力。

最近は図書館で本を借りても読まずに返すことが増えました。ジムに行かなければなかなか本を読み進められないんですが、そもそもジムに行く時間がない。ちょっと前までは寝る前に本を読み始めたらそのまま午前3時4時までってことがよくあったんだけど、今じゃ3行で落ちるし。目が悪くなってしまって疲れるというのもありますが、昼間に精力を使い果たしているんではないかと思われます。

まあそれにしても次々とよく仕事の入ってくることで…今年はムスメの関係で延べにしておそらく1か月以上、仕事のできない期間がありますから、できるときにやっておいた方がいいのですが、それにしてもひとりでできることには限界があります。現在、それを超えてます。あっぷあっぷ。確定申告どうしよう…

とりあえず、今の修羅場が終わったら少し休みたいです…ぁぅぁぅぁぅぁぅ

🍣 🍵 🍣 🍵 🍣 🍵 🍣 🍵 🍣 🍵 🍣 🍵 🍣 🍵 🍣

あ、太巻きは午前中、ちょっと出かけたついでにから揚げのをゲット。海鮮の方は発売が12時だったんでついでに買うことができず、あとで出直そう~と思って家に帰ったらちょいと調整の必要なことが出てきて、メールのやり取りしてて気が付いたら14時すぎていたというね…来年は予約しておこうと思います。

それにしても、どちらのお店も季節ものの太巻きのためにランチの営業はお休み。そっか、ランチよりも儲かるのかぁ…と思った次第です。すごいな、季節もの。

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR