

HOME。

ワンぽ行くよ~といって私がワンぽ用のショルダーバックをかけると、♯1はてってってと自分のトイレに行って小用を足す。トリミングから帰ってくると、たーっ!と走って行って自分のトイレのにおいを確認する。♯1はそこで自分の家を認識しているのかなと思う。そのためか、♯1は前にしたところと同じところで用を足したがる。というわけで、♯1のシートは1回したくらいでは取り替えない。

一方、♯2は一度使ったところにはしたがらない。よけて用を足す。なので、気を付けてないとシートから微妙に外れたところに水たまりができてたりする。最近は、自分のケージの中にあるトイレに行くのが面倒なのか、♯1のトイレを拝借していることがあるんだが、♯1が2回くらい使った後だと、自分が用を足す十分なスペースを求めてその下に敷いてあるタオルに… (^ω^;)

それぞれ個性っつーか習慣っつーか、何なんだか。臨機応変な対応が必要である。旦那がこーゆーのを黙って無視できる人間でよかったと思うよ。


コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
