

機内食。

大学時代、私が聴いていたラジオの英会話講座のスキットに
"How was your flight?"
"We were fed constantly. I'm really full."
みたいのがあって、その直後に初めてアメリカに行ったときには、機内食3回の他におやつやら何やら出て、ほんと始終何か食べてた記憶があるんですが…今は、まあ、飛行時間が短くなったというのもあると思いますがひどくってねぇ…6月の帰国便の機内食は…まあ、私の選択ミスもあったのだけど、あまりにも不味すぎてほとんど何も食えなかったっつーね…腹減ってどうしようかと思いましたわ…

それにしても、写真すごく下手。

ここ10数年、ずっと、外国の航空会社の飛行機で飛んでて、とんでもない(当社比)機内食ばかり食べてたもんですから、今回、日本の航空会社を利用することになって、ちょっと驚いたわけです。もっとも、予約したのは外国の航空会社の便だったのが、共同就航便だったので日本の航空会社になったという偶然だったのですが…カトラリーがプラスチックじゃなくて、金属なんですよ~それだけでもうるうる(T-T) 。古き良き時代の機内食を堪能いたしました(エコノミーだけど…)


これは着陸直前の朝ご飯。なんとDIYモスバーガーだったのですね~久々のモスバーガー、美味しかったです。

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Susie

Author:Susie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
いつでも里親募集中♪






RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
